リアルフェイク ドラマ 評価

2.5役者がたくさん出るというので見始めたけど正直話の内容は全然よくわからない 学生時代こんなの好きだったなぁ。

2 ドラマ「real⇔fake(リアルフェイク)」の4話・最終回のあらすじや感想! 2.1 ドラマ「REAL⇔FAKE(リアルフェイク)」の4話・最終回のあらすじ 2.1.0.1 MBS 9月22日(日)スタート 毎週日曜 24:50〜 TBS 9月24日(火)スタート 毎週火曜 25:28〜 ミステリーという宣伝だったので、そういう風に期待していたのですが、ミステリードラマとは違うな…という感じがします。事件や主題の示し方や、伏線やヒントの提示具合とか、ドラマの内容とかが。なので、ミステリー好きには、おすすめできません。ただ、ちょっと謎のある、ちょっとトゲもある群像劇としては、楽しめると思います。キャストを知らなかった私としては、キャストの判別がちょっと大変でした。いっぺんに大人数が解説なくどんと登場したので、各キャラの設定も処理しきれてなくて。そういう意味では、キャラが処理が大変な分、キャストをほとんど知っていて個々の顔や個性を識別できてる人向けのドラマかな。うまい人も多いので、なんか、イケメン俳優、イケメン俳優のオタ向けドラマ、みたいに捉えられがちな点が、ちょっとかわいそうです。私みたいに、キャスト見たさじゃない、ミステリー部分に惹かれた視聴者も、もちろんいるわけで…。いろいろ、もったいない点が多いドラマかな。事務所の社長が、いい味出してて、一番好きなキャラです。あと、映像の色調が、私は苦手です。トゲトゲしてたりとか、カメラ止まると攻撃的になるとか、キレてるとか、挑発してるとか、そういうシーンが多過ぎなのも、私は辛かったです…。こんな若いイケメンだらけなドラマをせっかく企画するなら、笑顔たっぷりの優しい楽しいほっこりなドラマを作ってほしかったです。怒ってるイケメンがひたすらオラついてたって、不快なだけです。実社会じゃなくて、フィクションで、エンターテイメントなんだから、笑顔と優しさと楽しさを届けてほしいです。 イケメン俳優のどんな言動を見たいかでも、このドラマは楽しめる人と楽しめない人が分かれるのではないでしょうか。 リアルフェイク キャスト荒牧慶彦. 推しがいる意味が全くない脚本で、話数を重ねるごとに観る気力の減る稀有な作品。 総合評価: 3.50 / 5.0 (回答者数4人) - 位 / 507件中 ※まだ評価はありません。 脚本・ストーリー 3.3 /5.0(65%) - 位 /507件中: キャスト 4.8 /5.0(95%) - 位 /507件中: 演出 3.0 /5.0(60%) - 位 …

リアルフェイク ドラマキャスト相関図と原作ネタバレ!蒼井翔太と2.5次元俳優らのミステリー! ドラマ「リアルフェイク」は天使の歌声を持つ歌姫の朱音が突然謎の失踪、その朱音を取り巻くイケメン揃いの出演陣。一体どんな最終回結末なのかと期待が膨らんでいます。「リアルフェイク」に原作はあるのか、ネタバレを含んだ最終回までをご紹介していきます。 せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。 ※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。 ※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。

俳優が好きで観始めたけど、ドラマとしては面白くないと感じた。 2.5が好きで観ました。 正直星1も付けたくないクソドラマでした。 ワクワクとドキドキが止まりません!

これはダメだわ 蒼井翔太さんが好きだから見てました。うん、まぁ、ドラマとしては全然面白くなかったな。内容が薄いしミステリーとは言えないよ。しょーたんの男子高校生コスプレが見れたからいいかな。 好きな俳優さんが3人出演してて他の俳優さんも全員知っていたので全話観ました。 だめだこりゃ 一目、女性かと思った。初っ端から騙された。雲隠れなのか、拉致なのかわからない。拉致だったら犯人この中にいるのかな?まだまだ謎が多い。とりあえず次回も見る。 内容構成が雑な印象だった。 real⇔fake(リアルフェイク) real⇔fake(リアルフェイク) ドラマの感想 4; キャストの評価 16; 2019年7月期 シェア ツイート. ここまで虚無感のある作品も珍しい わざとらしい演出・演技が酷い。これやっとけばファンは喜ぶだろというのがすごい。俳優をありきのドラマだからしょうがないのかもしれないが、俳優の見せ場を作るための無理な演出がより一層つまらなくしていると思う。一人一人見せ場がある、アイドルのライブを見ている気分になった。 最終回まで観ました。観て良かったです。 させて頂きました!掲載価格は公開時の情報です。

んー。

real⇔fake リアルフェイク mbs 9月1日 毎週日曜 24:50、tbs 9月3日 毎週火曜 25:28 放送決定!! どこがミステリー?深夜ドラマでも結構見ごたえあるものが最近多い中、これはない。 荒牧慶彦 【役柄】牧野凪沙 (役者。元アイドル。フォーマンスは天才的だが、実際は心配性で気弱) おはようございます。 ドラマ「real⇔fake」#ドラマイズム 枠に牧野凪沙役にて荒牧慶彦が出演いたします。 カメラの前でのフェイクとリアルでの部分の違いを描き、そこにミステリー要素も加えて先が気になる展開となっております。 今回僕が演じる「 どうもここで見かけたびにKAT-TUNのデビュー曲名が頭を過る。 声優の蒼井翔太と人気の2.5次元俳優らが出演で話題のドラマリアルフェイクのキャスト相関図や原作についてご …