アーチャー 弓 使わない
弓使わないとか流石のアーチャー 875: 名無しさん 2017/10/14(土) 21:05:40 説明からも巴御前で確定かな 876: 名無しさん 2017/10/14(土) 21:05:40 角と三つ巴からしてた分巴御前なんだろうけど 877: 名無しさん 2017/10/14(土) 21:05:41 源氏マークだな それどころか『stay night』や『Zero』のアーチャーが本編中で弓を使う機会が稀な事から、 「Fateのアーチャーは弓を使わない」「むしろ弓を使うアーチャーなど邪道」 といったネタで弄られる事も。 褐色の肌に白い衣装を纏った青年。特殊な形状の大弓を操る。詳細はアルジュナ(Fate)を参照。ギリシア神話におけるゴルゴン三姉妹の次女。 本来は戦闘力を持たないが、サーヴァント化に際しある程度の戦闘力を獲得している。詳細はエウリュアレ(Fate)を参照。ギリシャ神話において後に星座となった狩人と、彼に恋い焦がれた女神。一人と一柱でひとつのサーヴァント。主武器も宝具も弓だが、弓の使い方を致命的に間違えている。詳細はオリオン(Fate)を参照。交流送電を計画し、発明王と決裂した電気工 …

ロビン→基本弓(ボウガン)だが体術や罠も多い、宝具はこれ弓でいいのか…? アタランテ→凄く珍しい純粋な弓 ダビデ→普段は杖で殴り、宝具は投石、アーチャーってなんだよ アーラシュ→凄く珍しい純粋な弓だがステラは最早弓矢の域にない

あーちゃー 第五次聖杯戦争における「キザで皮肉屋、現実主義者。だが根はお人よしで世話焼き、たまに子供っぽい。ここぞという時にニヒルな冗談を口にするプレイボーイでもある。 ステータスは低い方で、剣技もお世辞にも天才とは言えない凡夫のそれだが、あらゆる芸を限界まで極めた努力家で、力や技術の差を補うほどの芸達者(『 宝具を持たない彼を英霊たらしめている能力にしてカーボン製の黒い洋弓。唯一投影されたものではないアーチャー独自の固有武器。 先代カード回収者であるバゼットにより撃破され、そのカードは凛、そしてサービス開始時から実装されている☆4(SR)のアーチャー。チュートリアルガチャでの入手が保証されているサーヴァントの中の一騎でもある。 公式も認めるFateシリーズにおける基本的には赤い外套(赤原礼装)の姿で描かれることが多いが、作品によってはラフな服装やインナーだけの姿、メガネを掛けた姿などを披露しており、そういった他の姿で描かれることもある。


あーちゃー ユーザーからは「お茶」にちなんだ愛称で呼ばれるサーヴァントが多い。 弓使うアーチャーとかアーチャーじゃねえとか言われてたな 32 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/06(日) 11:37:20.905 ID:BuMnZFzV0.net アルトリアってそんなに強いイメージないわ ただし、アーチャーがあまり弓を使わない理由としては、弓を使える戦闘がそもそも少ないのが大きな理由ではないでしょうか(^^; 弓を使える状況なら、原作でもホロウでも普通に弓を使っているんです。前衛がいて、後衛として戦えるようになった時。 フェイトのアーチャーは弓使わない方がデフォ 名無しの読者さん 2020-05-01 15:20 第4次でアルトリアが居なかったらセイバーのクラスでギルガメッシュ召喚されたんじゃねーの? 第五次聖杯戦争における「弓兵」のクラスのサーヴァント。マスターは遠坂凛。赤い外套を纏った浅黒い肌の男性。凛は本来、セイバーを呼び出すつもりだったが寸前でヘマをしてしまい、彼を呼び出す事となってしまった。「アーチャー」のクラスではあるが、劇中で初めて登場した彼の武器が弓ではなく二本一対の陰陽の夫婦剣「干将・莫耶」であり剣術による白兵戦を好むなど、謎である部分がかなり多い。彼の正体は凛ルートシナリオ「Unlimited Blade Works」にて明かされる事となる。