デスノート ベルギー 事件

【ブリュッセル=尾関航也】 「 地元警察によると、見つかったのは両足の太ももと胴体の下半身部分。先月28日夕、公園内の遊歩道脇に、むき出しの状態で置かれているのを通行人が発見した。 メモ紙には、2枚とも手書きで「こういった事件です。それに、現場に自分の名前を残すようなことは現場画像やメモ画像を見たい方は⇒そしてこれが警察が追いかけている男の動画だ!最初普通にあるいているが、警察を見て急に逃走をした人を追いかけ、犯人を捕まる!
ご意見ご要望はこちらのメールフォームからお願いします。 そのあまりに強烈すぎる内容に、世界では、同作品をマネた事件が起こった。 ベルギーでは、亡くなった男性の脇に「私はキラです」とローマ字表記で書かれたメモが発見された。 捕まった犯人は、デスノートの大ファンであった。 名前:



RSS追加、相互リンクも随時募集しています(*´ω`*) Powered By ベルギーでこんな事件が起こっているようです。 【ブリュッセル=尾関航也】ベルギーの首都ブリュッセル市内の公園で、切断された若い白人男性とみられる死体の一部が見つかり、そばに「 私はキラです 」との日本語がローマ字書きされた2枚のメモ紙が残されていたことが2日、分かった。 ベルギーで起きたデスノート殺人事件 このデスノートに影響された事件は世界的に多く、ベルギーでは未解決の殺人事件に「 キラ 」となるの人物が関係しているといニュースが報道されました。

Author:ユンピョウ☆


ブリュッセル市内で2007年に起きた日本の人気漫画「death note(デスノート)」の 影響を受けたとみられるバラバラ殺人事件で、ベルギー警察は24日までに、4人の男を 殺人容疑などで逮捕した。男らは日本漫画のファンで、公園に遺体を捨てる際に好きな